今日から実習が始まりました

カテゴリー │日常

今日から袋井特別支援学校の生徒さんの実習が始まりましたおすまし
今日から実習が始まりました
今日から10月の終わりまでの実習になります。
1人1人の実習になるので期間が長くなりますが、その分実習をしっかり出来ていけると考えます。
1人だと寂しくなったり、心配だったり、心細いと思いますが、スタッフ一同、そして実習生さんの先輩方がいますので安心して下さい。
学校とは違う環境で、学校では感じなかったことが沢山あると思います。
何より、笑顔で元気に来所して、笑顔で元気に帰られるよう心がけていきます。
今日は少し緊張したかな?お仕事も手こずったかな?皆も応援してくれています。
実のある実習にしていきます。
うぃずの皆も元気に過ごしています。各テーブルでのお仕事は異なりますが、自信と責任感をもってお仕事してます。
そんな姿を近くで見られることが日々幸せです。
皆、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から実習が始まりました
    コメント(0)