今日のうぃず

カテゴリー │日常

今日は袋井特別支援学校の生徒さんの実習2日目ですおすまし
今日のうぃず
昨日とは違うお仕事にチャレンジ!
色々なお仕事を体験して頂きたいと思います。
慣れていない環境での過ごし方や、学校では無いようなお仕事も有りますので沢山経験して、これから生かしていけたらいいなと感じました。
何より、明るく元気な笑顔が大切ですね。
スタッフ一同、皆と共に一緒に頑張りましょう。
今日も皆とても頑張ってくれました。
大口のお菓子の注文を頂きましたが、ラストスパートです。お菓子作りから、2テーブルでのお仕事、納期が近いお仕事を集中して行いました。
お仕事の見通しを立てて、納期ギリギリにならないよう努めていきます。
皆も協力してお仕事が出来ました。真剣な顔を見ると誇りに感じます。
今日も沢山集中できたね。
皆、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のうぃず
    コメント(0)