見えてくるもの

カテゴリー │日常

最近全体でのお仕事に取り組んでいますおすまし
見えてくるもの
各テーブルごとお仕事が違っていましたが、最近1つのお仕事を全体でシェアしながら行っています。
1つのお仕事でも数が多いので皆の協力が必要になります。
分担してのお仕事から見えてくるものは、1人1人の個性です。
ここまで出来るようになっている、集中が続いている、などの光景がすごくよく見えてきました。
全体で同じお仕事に取り組むことは正直少なかったんです。
凄く良いお仕事を頂いて、私たちも新たな発見が出来るなんてとても嬉しく感じます。
皆常日頃頑張っている結果だと思いました。
1人1人を大切に、個性を伸ばして行ける良いチャンスだと思います。
これからがとても楽しみです。
お仕事に幅が広がり、出来ることが多くなれば、自信につながると感じます。
自信をもってお仕事に取り組む姿が格好いいです!
そんな皆が大好きです!!!
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見えてくるもの
    コメント(0)