ずいぶん減りました

カテゴリー │日常

元請けさんから頂いたお仕事が少しずつ減ってきましたおすまし
ずいぶん減りました
有難いことに沢山お仕事頂いています。しかし荷物を置くスペースが限られていて、一時は段ボールの箱が山積みでした(笑)
皆が協力してお仕事してくれるので、少しずつ荷物スペースが空いてきました。
毎日の納品は、車に目一杯乗せて行きます。
荷物を車に乗せるのも進んで皆が協力してくれます。
お仕事も頑張る、お手伝いもしっかり頑張ってくれています。
バケツリレー、でなくて荷物リレーが朝行われています(笑)
テーブル内での協力、全体での協力、力を合わせて行うと、とてもスムーズに進みます。
そこで再確認!やっぱり協調性をもって協力して行うことの大切さを改めて感じました。
スタッフも協力してお仕事しましょう、と声を掛けますが、皆すでに協力し合いながらお仕事している!
見ていてとても気持ちがいいです。
沢山のお仕事、納期限が迫ってるお仕事は特に協力が必要になります。
皆本当に有難う!!!
そして今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずいぶん減りました
    コメント(0)