笑顔の中に

カテゴリー │日常

昨日の「ありがとう」に続き、皆の笑顔が多い今日この頃ですおすまし
笑顔の中に
「ありがとう」の言葉が増えると、笑顔も多くなります。
ずっと笑顔でいるわけではなく、お仕事中は真剣・集中しています。
スタッフが話しかけると、今集中してるからと話しかけないで、と言われることもありますガーン
凄い集中力ですね。
笑顔はお仕事中のふとした時や、お仕事の節目や、目標を達成したときに大きな笑顔が見られます。
その中でも、見ていて嬉しいことは、集中してお仕事している時に、テーブル内での少しの会話の時に見られます。
皆で声を掛け合って、協力し合って皆で目標に向かってお仕事している時の姿が、仲間意識として感じ取れます。
同じテーブルでの仲間同士での笑顔は、スタッフも見ていてとても気持ちが良いです。
良い言葉、笑顔、最強だと感じました!
皆と一緒にいられることが幸せ!!!って思ってニヤニヤしてると、何笑ってるの?と突っ込まれます(笑)
笑顔の中には皆の色々な想いがあるんだと感じました。
皆、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ




同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔の中に
    コメント(0)