ありがとうの言葉

カテゴリー │日常

ありがとう、いい言葉ですねおすまし
ありがとうの言葉
うぃずでのお仕事は、全体で行うもの、各テーブルで行うもの、2テーブルで行うもの、と様々な形でお仕事します。
最近よく耳にする言葉、「ありがとう」、です。
皆から、ありがとうと、スタッフへ伝えるのではなく、皆が皆へ伝えています。
お願いします、もよく耳にします。
言葉ってとても大切ですね。
1人がよい言葉を使うと、皆に連鎖していきます。
凄く気持ちよくお仕事している姿が見られます。
温かい気持ちになり、スタッフも笑顔がこぼれます。
お仕事もスムーズに進み、大口のお仕事もビックリするくらい目標時間より早く終えることが出来ました。
言葉って不思議な力があるんだと改めて感じました。
想いを言葉にのせて伝える、いいな~、本当にいい!!!聞いてて幸せを感じちゃいます。
皆、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうの言葉
    コメント(0)