お仕事終了

カテゴリー │日常

今日で実質今年のお仕事が終わりましたおすまし
お仕事終了
今年も多くの種類のお仕事をさせて頂きました。
しかも去年より沢山お仕事頂いて、皆取り組むことが出来ました。
数の多いお仕事、2テーブル使ってのお仕事、いくつかの部品を組み立てるお仕事と様々なお仕事を一緒にしました。
初めは戸惑いや、間違ったらどうしようと不安があったと思いますが、今となって良い思い出となります。
今ではしっかりお仕事出来ていますし、自信をもってお仕事出来ています。やる気も満々です。
これも皆のお仕事に対する姿勢だと感じます。
失敗しても、ゆっくりでも、出来なくてもいいんです。チャレンジして、やってみることが大切だと感じます。
自分の物差しで測るより、皆の力は凄いんです。
振り返って改めて感じます。
何より、出来る!という想いが結果につながっていくと思います。
集中する時間も長くなりました。皆で協力してお仕事することも出来ました。お互い声を掛け合ってお仕事することも出来ました。
席を離れるとき皆へ声を掛けることも出来ました。
本当に出来ることが多くなりました。
一緒に考え、一緒に悩み、一緒に行う、皆への想いが沢山心をよぎります。
本当に色々と一生懸命頑張ってくれました。
ありがとう!!!
皆、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仕事終了
    コメント(0)