素敵なプレゼント

カテゴリー │日常

袋井特別支援学校から素晴らしいプレゼントが届きましたおすまし
素敵なプレゼント
素敵なプレゼント
生徒さんが一生懸命作ってくれた作品です。
封筒を開けてビックリしました。と同時にめちゃめちゃ嬉しくなりました。
今年は色々とあり、光るっ子祭りがなくて寂しく思いましたが、このプレゼントで心がホカホカです。
しかも創立30周年記念とのことです。おめでとうございます。
これからもお世話になりますが、宜しくお願い致します。
さて、今年1年振り返ると、世間的なことも含め色々なことがありました。
今まで経験したことが無いことも沢山ありました。
皆も色々な経験がつめたと感じます。
お仕事も出来ることが増えたり、協力すること、お互い声を掛け合うこと、沢山有ります。
出来ないことにスポットを当てるばかりではなく、出来た喜びに大きなスポットを当てたいと思います。
1人1人の個性を大切にして、もっともっと光輝く個性を磨いていけたらと感じます。
私たちスタッフもいたらない点等があったと思いますが、それも次へのステップ、前に前にと前進していきます。
皆、そしてご家族の方々、関係機関の方々、本年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
皆、今日もお疲れ様でした。
お休み明け、笑顔で待ってるから、元気で笑顔で来所してねニコニコ




同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なプレゼント
    コメント(0)