今年のスタート

カテゴリー │日常

うぃず今日からスタートですおすまし
今年のスタート
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年の干支は牛、牛の力を出して粘り強く、それぞれの目標を立ててモーウ進(猛進)していきたいと思います。
去年は、思いもかけない困難に、それぞれの立場から心ひとつに向き合いました。
これまでのどんな経験も牛のように咀嚼して善き糧に、着実に前へ前へと進んで行きたいと思います。
皆の笑顔は宝物です。そして心の中にも沢山の宝物を持っていると思います。
宝物は1人で持っていても分かりません。皆に見せて本当の宝物の価値を知ることだと感じます。
1人1人の宝物、良き個性を輝かせ、飛躍していけるよう、皆で楽しく頑張っていきたいと思います。
今日も寒いですが、皆の笑顔、お正月のお話が聞けて嬉しかったです。
そしてなにより、元気で健康第一!
皆、今日もお疲れ様でしたニコニコ




同じカテゴリー(日常)の記事
無事完了
無事完了(2024-05-16 16:19)

分業
分業(2024-05-15 16:17)

超特急でした
超特急でした(2024-05-14 16:08)

正直・・・
正直・・・(2024-05-13 16:15)

荒天
荒天(2024-05-07 16:24)

いつも通りです
いつも通りです(2024-05-06 16:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のスタート
    コメント(0)